<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

気に入った!

f0119410_16283589.jpg

これ食べるのは、トオチャンです。(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2011-01-31 16:46 | ショッピング | Comments(0)

たぶん。


ボールチェーンを買ってきて、
チャームをプラスして、
バッグにつけて。

これで、
たぶん、完成しました(^^)
f0119410_21132998.jpg

[PR]

by max-sophia | 2011-01-30 23:10 | 日々のこと | Comments(0)

本日の戦利品


今週末も、トオチャンは向こうです。

鬼の居ぬ間に、ワタシは楽しいショッピング(^_^)
でも心配しないで、トオチャン。
必要なモノしか、買ってないからね。

あと2週間で、バレンタインですね。
手作り材料や完成品!?がたくさんあって、目の保養になりました。

ワタシは、買う派。
トオチャン、甘いモノは好きだけど、チョコは食べないので、
年に一度のこの機会に、
高価なチョコをバレンタインと言う名目で、手に入れて、
自分で楽しもうと思ってます。

トオチャンには、ケーキだね(^з^)-☆


S女史にお土産、買いました。
かなり楽しんで、数分で終わり。
f0119410_19595645.jpg

15cmの小さな風船にしたのですが、膨らまなくて、焦りましたぁ・・・。
ワタシの肺活量は、一応標準なんだけどな(^_^;)

何度かワタシと遊んだ後は、
自分の世界に入り、風船の縛った所をカミカミして、空気が抜けて、終わりとなりました。
[PR]

by max-sophia | 2011-01-30 20:13 | ショッピング | Comments(0)

てくてく


てくてくと散歩。
寒いだろうと思って、覚悟して外に出たけどそうでもなかったです。
と言うか、風もなく暖かな時間でした(^^)

f0119410_2111697.jpg
リードが尻尾に引っ掛かっているけれど、全く気にもしないSOPHIA。。。

f0119410_2111745.jpg
カモさんたち、活発。
SOPHIAのリードをしっかり持ってないと、彼女は飛び込んでしまうそう(^_^;)

f0119410_2111735.jpg


f0119410_2111895.jpg
散歩の後片付けをして、リビングに入ると
ふたりはヒーターの前でヌクヌク♪♪

寄りかかられてるMAXは、もうっ( 一一)って思ってたかもしれませんが。。。^m^
[PR]

by max-sophia | 2011-01-29 21:09 | ぽんちょぴ | Comments(0)

どおかな?

これ、効果あるのかなぁ??
f0119410_17353761.jpg


去年。
トオチャンに買ったんだけど、
つけている様子がなかったので、持って帰ってきました。
だって、もったいないもんね^m^


で、今更のようですが(^_^;)
今週から使っています。


サプリメントやパワーストーンには、従順なトオチャンですが、
これには、全く興味を示しませんでした(笑)
[PR]

by max-sophia | 2011-01-27 17:41 | 日々のこと | Comments(2)

意外に


SOPHIA。
意外に、黒が多いんですよ^m^
f0119410_17275498.jpg

[PR]

by max-sophia | 2011-01-27 17:31 | ぽんちょぴ | Comments(0)

草食系



こう言うのを“草食系”と言うのでしょう?^m^
f0119410_20334820.jpg



この後、ワタシは歯科に行ってきました。
今日で、3回目。

とうとう被せモノを取り、治療開始となりました。
次は、金曜日です。


歯科の後は、そのままバスに乗り、伊勢丹へ。
B1の改装が終わり、
洋菓子。和菓子。が、ザックザク♪♪

何か買って帰ろうかなぁ。。。と2周ほど回ってしまいましたが、
被せモノを取った歯では、美味しい物も存分に味わえないだろうなぁ・・・と、
お昼のパンだけ買って、帰ってきました。。

残念だぁ・・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2011-01-24 20:35 | ぽんちょぴ | Comments(0)

新作は。


フルーツの香りにしてみました。
f0119410_112214.jpg


ハビママと一緒に注文した"手作りクリームの素”が、
今日、届いていたので、
ハビママより一足お先に、ハンド(ボディ)クリームを作ってみました。


今回は、さわやかな香りに引かれて、オレンジバターをセレクト。
ホホバオイルとラズベリーシードオイルを混ぜて。

オレンジの香りが周りに広がり、気分爽快です(^^)
[PR]

by max-sophia | 2011-01-23 01:16 | 日々のこと | Comments(2)

何ヶ月ぶりでしょうか


久々、トオチャンの所へ行ってきました。

行きも帰りも、特急草津に乗って
ちよっとした小旅行気分を味わってきました(^_^)

f0119410_22412588.jpg


トオチャンの部屋で、トオチャンは動く動く!
乾燥機から出した洗濯物を畳んで、引き出しへ片付ける。
掃除機をかける。
洗い物をする。

‥‥、素晴らし過ぎます、トオチャン。
どうか、単身赴任が終わって戻ってきても、
そのままのトオチャンで、いて下さい(^з^)-☆

とっても助かります。
[PR]

by max-sophia | 2011-01-22 22:41 | 日々のこと | Comments(0)

日課に


今日も、歯科でした。

器具で、奥歯をトントンされると響くので、
やはり治療の対象となりました。

Dr.曰く、
再治療は予後不良の事が多いので、ゆっくり時間をかけての治療にします。という事になり、
どうやら毎週通う事になりそうです。
と言っても、徒歩1分ほどなので、そういう点ではラクチンですが。

たいした用事もないワタシなので、
今後の平日のスケジュールは、仕事と歯科の予約で、埋まっていきそうです(笑)

毎月の内科とこれで、医療費いっちゃうかなぁ・・・・(^_^;)





また新しい無料のアプリ見つけました。
線画になっても、MAXのまるは、良く分かるのね^m^

f0119410_21342856.jpg

[PR]

by max-sophia | 2011-01-20 21:42 | 日々のこと | Comments(0)