<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

楽しい一日

楽しかったぁ(^_^)
ヤバイよ、帰りたくなくなっちゃうよ。

今日は、デちゃんとデートしてきました。
で、その時に↓のカバーを買ったと言うわけ。

モーニング食べて、買い物して、おしゃべりして。
で、あっという間に帰宅時間。

ふたりの子供たちも大きくなっていて、可愛いの(^_^)

f0119410_20465999.jpg

ラーちゃんとエイちゃんも、相変わらず可愛いし。

楽しい一日になりましたっ。
ありがとね(⌒▽⌒)
[PR]

by max-sophia | 2011-02-28 20:33 | 日々のこと | Comments(2)

すご〜いッ!

大興奮です。
自分で言うのもなんですが、
すっごく!良い買い物しました(^-^)/

f0119410_20303848.jpg

ど〜んっと派手に写っているこのクッション。
買ったのは、そのカバーです。
中は、古くなった羽毛布団。

いつかカバーを作り、布団を入れて
MAXたちのベッドにしようと思ってたところに
見つけちゃったんです。

おいくらだと思います??
絶対に当たらないと思います(笑)
2コインですよっ! 2コイン。
ファスナー代にもなりませんよ。


うれしい〜っ。楽しい〜っ。(^_^)
ちなみに、
IKEAのアウトレットコーナーで見つけました。
[PR]

by max-sophia | 2011-02-28 20:15 | ショッピング | Comments(0)

招き猫

新しいモノが出てると、
ついつい手が伸びてしまう悪いクセ^^;

f0119410_041685.jpg


早くやりたいなぁ。
でも、その前にやらなきゃいけない事。
やりたい事。が山積みです^^;
[PR]

by max-sophia | 2011-02-28 00:00 | ショッピング | Comments(0)

さんぽ

週末のお楽しみ(^_^)
みんなで散歩。


2週連続でトオチャン帰宅。

f0119410_23221949.jpg

[PR]

by max-sophia | 2011-02-27 23:19 | ぽんちょぴ | Comments(0)

謹慎中

飲酒して暴れた訳ではありませんが、
大げさに騒ぐので、
謹慎中です。
f0119410_21535188.jpg

謹慎させたかったのは、向かって右側の姉さん。
なのに、なぜか?もう1人(笑)

既に、SOPHIAが入ってるのを知らなくて
MAXに、ハウスッ!と言っちゃったワタシです^^;
[PR]

by max-sophia | 2011-02-24 21:39 | ぽんちょぴ | Comments(0)

激写

鍵をガチャガチャと2つ開け、
廊下に鍵と荷物を置き、
リビングへのドアをぎぎぎぃと言わせながら、開けました。

大体、この時点でソファやこたつぶとんの上で寝ている
MAXは、ハッとして起きるのですが、
今日は、違いました。

ソファで爆睡中のMAXを見つけて
急いでバッグから、Touchを取り出し
カシャッと1回。もう1回撮ろうとしたら、
気づかれちゃいました(^o^)

f0119410_1741230.jpg

でも、良いモノ撮れましたぁ(笑)
お尻より頭が下だね(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2011-02-24 17:40 | ぽんちょぴ | Comments(0)

相変わらず


今日は木曜なので、仕事は休みです。

でも・・・・・
相変わらず、歯科の予約入ってます(^_^;)


カレンダーを見て
次は来週の木曜日あたりに予約しようかなぁ。。と思っていたら、

前回治療終了時に、
「次は、木曜か金曜日に見せて下さい」とDr.に先手打たれました(笑)

で、仕方なく!?
じゃ。木曜日に。になっちゃいました。

今日は、奥歯の治療は一休みして
前歯の虫歯の治療とかなんとか。。。
[PR]

by max-sophia | 2011-02-24 10:01 | 日々のこと | Comments(0)

鯛のお頭

今晩のぽんちょぴのご飯。
f0119410_2021284.jpg

魚の身をほぐした後なので、分からないと思いますが…、
鯛のお頭と野菜を煮込みました。

圧力鍋にお任せのほったらかしで、カアチャン楽ちん(^∇^)
*これは、圧力鍋から移した後のお鍋です。

しかも、お財布にも優しくて
鯛は、¥200なり。

それで、喜んで食べてくれたんだから、
言う事無し(^_^)


お姉へ。
この鍋が最近買った鍋だよ(^_-)
[PR]

by max-sophia | 2011-02-23 20:05 | ぽんちょぴ | Comments(0)

可愛い


春らしい色の組み合わせが気に入ったので、
バッグを作るつもりです。
f0119410_20292789.jpg
通勤用かなぁ。。。


本気で??^m^
うそ。


これは、友人の娘ちゃん用です。
友人が娘ちゃんに「2年生のうちに、作ってあげる」と言って購入して
もうじき3年生に。。。(笑)

キャラクターもののキルティングって、決してお安くないし
処分してしまうのももったいないので、
もし良かったら、作って。と言われて、預かったものです。
指示書付きで。


3年生になる前に?
春休みになる前に?
来週中に?

娘ちゃん、期待して待っていてくれているようなので
ガンバって、早めに作ろうと思っています(^^)
[PR]

by max-sophia | 2011-02-22 20:28 | 日々のこと | Comments(0)

シッポ

散歩の時に、周りを見て
大丈夫。だと思った時には、リードを離します。
(トオチャン居る時、限定ですが)

すぐに対応出来るように、リードを手から離すだけなので、
地面を擦るリードの汚れが気になります。
それを少しでも軽減できるように、考えた結果
こうなりました。
f0119410_045348.jpg

自分のリードは、自分で巻こう。(^∇^)

f0119410_04549.jpg

なんて順応力のある子でしょう(笑)
[PR]

by max-sophia | 2011-02-20 23:53 | ぽんちょぴ | Comments(4)