<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

相思相愛

f0119410_20524462.jpg

ちょっとこれ、可愛くないですか?
可愛いです!


ふと見ると、
ロバさん?に抱きついて、寝てました(^^)
[PR]

by max-sophia | 2012-08-31 20:50 | ぽんちょぴ | Comments(0)

待ってましたっ!

トオチャンが、大阪出張を終えて帰ってきました。

大阪出張なんて、ほとんどない事なので
燃えました、お土産チェック!(^^)


新大阪駅で買えるお土産。をチェックして
絞りにしぼって、3つお願いしました。

じゃん!
f0119410_2129154.jpg

本当は、もう一つリストに書いたのですが、
それは、分からなかったみたいで
今回は、この2つ。
いやー、これで充分です(^^)
ありがとう。

点天大好き。

早く食べたい。
でも、無くなると寂しい…(笑)



新幹線に乗ったら、多くのサラリーマンが
551の袋を持ってたそうです。
皆思う事は、同じってことですね(^^)


大阪出張なら、2ヶ月に1度くらいあっても
良いんだけどなぁ。。。
[PR]

by max-sophia | 2012-08-30 21:01 | 日々のこと | Comments(0)

間違えたっ!!!

f0119410_14475749.jpg


修正テープじゃ貼れませんでした。

……可愛い間違いでしょ?
でしょ?
[PR]

by max-sophia | 2012-08-30 14:42 | 日々のこと | Comments(0)

葡萄

ワタシは、皮ごと食べれる方が好き。

トオチャンは、実だけ食べる方が好き。

f0119410_15273096.jpg

好みがかぶらないと、取り合い!?にならなくて
良いという利点もあります(^^)






トオチャン、関西に出張です。
今夜は、キタかなぁ?ミナミかなぁ?
しっかり、出張カバンに“ウコンの力”入れてました(笑)
[PR]

by max-sophia | 2012-08-29 15:19 | 日々のこと | Comments(0)

スイッチじゃないってば!




トオチャンがね、
ポチ。ポチ。ポチ。ポチ。って言いながら、押すの。

スイッチじゃないっていうの!

f0119410_19344035.jpg



実家から戻ってすぐにね、カアチャンが病院へ連れて行ってくれたの。
足に、デキモノがあるって言って。

そしたら、バリカンで毛を剃って、調べてみましょうって。
で、剃られたら、出てきたわけよ。
この出っ張りが。。。

結果はね、中身は“ケラチン”です。って。
悪いものじゃないらしいの。

これで、カアチャン、ホッとしたみたいよ。



そしたら、トオチャンが、ポチポチポチポチ。
朝、出かける前に、寄ってきて、言うわけよ(ー_ー)!!

カアチャンとは、大違いよね~~~~。。



実は、後ろ足にも、ポチッとしたものが出来ちゃってね。
カアチャンが見つけてくれたの。
これも、見てもらったんだけど
これはね、年齢によるものだって。すぐに言われちゃったわぁ。




あとね、最近、耳もジクジクしちゃってね~。
汚れもちょっと酷くって。
レディとしては、ちょっと恥ずかしいじゃな~い。

診てもらったら、
かる~~~いマラセチア外耳炎だって、言われちゃったわぁ。
薬もらったから、カアチャンに毎日、つけてもらってるのよ。


最近、ほんと、病院通いが続くわ。。。。
面倒だけど、仕方ないわね。

カアチャンが、MAXは大事な子だからって言うの。
そう言われたら、嫌な気しないじゃない?
これも、親孝行と思って、辛抱辛抱。。。。。
[PR]

by max-sophia | 2012-08-23 19:30 | ぽんちょぴ | Comments(2)

最終日



MAX&SOPHIAの田舎生活も、とうとう最終日となりました。

玄関開けたら、即芝生。
庭で、ボール遊び。
毎日、水遊び。
……も、また来年のお楽しみだねぇ。


ワタシの“サカナ食”生活も、肉食へ戻るんだろうなぁ。

美味しいお刺身たらふく食べて、
お寿司も食べて
食においても、大満足でした。


最終日に、MAXとSOPHIAを連れて
家の周りをちょっと長めに散歩して、この景色も見納め。

家に戻って、MAXを中にいれたら、
続いてSOPHIAのボール遊びです。

ソフィちゃん、全く体力が消耗せず…^^;

今日は、大きなプールは出さず
実家のわんこ隊のプールを拝借しました。
f0119410_95441.jpg


ジャストサイズだけど、これでも充分じゃないですかぁ。
家でも、こんなの買ってあげたら、
わざわざお風呂に水貯めなくてもよいし、
気軽に、水に触れさせてあげれるし、ラクかもね(^^)


歩いて、走って、
水に浸かって、
これで、家に入ったら、寝てくれるだろうと思ったけど、甘かった。
疲れ知らずのサイボーグかも…(笑)


SOPHIA、可愛く写ってますが
浸かっている水は、泥水です^^;
庭を走って、葉っぱと泥まみれになり、
水に飛び込むんだもの、そりゃそうですよね(笑)


最後は、このプールの水を捨て
この中に、SOPHIAを入れて、お風呂に直行。。。。

なんとも幸せな1週間だったのではないでしょうか(^^)


MAXは吠え続けて、ハスキーボイスになっちゃったけど、
朝は気分が乗らなくて、ごはんパスしてたけど、

涼しい部屋で、ソファ独り占めで、お昼寝三昧。


楽しかったね〜(^^)

ありがとうございました。
[PR]

by max-sophia | 2012-08-20 08:17 | お出かけ | Comments(0)

8日目

夕べ仕事を終えたトオチャンが
夜中車を走らせて、今朝、無事着きました(^^)

お疲れ様でした。

トオチャンの事を待っていた?MAXが
添い寝してくれるって〜(^^)
f0119410_81566.jpg

[PR]

by max-sophia | 2012-08-18 20:10 | お出かけ | Comments(0)

7日目ー2

残り少ない戸建て生活を充実したものにする為に、
今日も遊んだんだぜぇ!!!!

f0119410_1983097.jpg
いきなり後ろ姿で、ごめんねーーー。

f0119410_19112126.jpg
ワイルドだろぉ。

f0119410_19134253.jpg
ザブーーーンッ。。



水遊びって、やっぱサイコーだぜぇ!!
[PR]

by max-sophia | 2012-08-17 19:19 | お出かけ | Comments(0)

番号! 1.2.3!



f0119410_18551161.jpg

毎日、2時がおやつの時間です。


きっとその習慣、我が家にも持ち込んでほしいと思っているMAXとSOPHIA。。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2012-08-17 18:59 | お出かけ | Comments(0)

7日目

つかの間の静けさ・・・・・・。



f0119410_13424229.jpg


MAX、今朝は姉に散歩に連れて行ってもらいました。

SOPHIAは、散歩より庭。
庭でのボール遊びの方が楽しいようです。



もう少ししたら、庭にプールを出して、遊ばせる予定(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2012-08-17 13:41 | お出かけ | Comments(0)