<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

MAXがモデル!?


フラッと入ったお店で、見つけちゃいました。
当然、買っちゃいました。

もちろん、トオチャンにもOKもらってのことです。

f0119410_1363995.jpg

まだ包装も外してませんが・・・・・。
サイズは、67cm×50cm



若干、MAXより骨太で凛々しい顔してますが、
この背中の丸マークと赤い胴輪・・・・・
まさに、MAXですから。


こういうのには、弱いんです(笑)
[PR]

by max-sophia | 2013-02-27 13:05 | ショッピング | Comments(0)

今日の影。
なんだかとっても“しっかり”してました。
f0119410_0144663.jpg

[PR]

by max-sophia | 2013-02-24 00:12 | ぽんちょぴ | Comments(0)

丈短デカT

manydropsさんの丈短デカT。

丈短を丈長?へ変更しました(^_^;)
膝上にしましたが、もう少し短くても良かったかも。。

f0119410_093536.jpg

[PR]

by max-sophia | 2013-02-24 00:04 | hand made. | Comments(0)

まだ、だめ?


f0119410_1444063.jpg

ふわふわSOPHIAも可愛いけれど、
でも、そろそろスッキリしたいっ。


トオチャンに、そろそろ短くしようかな。と言ってみたら
まだ寒いよ。
3月。4月にならないと、寒くてかわいそうだよ。と却下されました。。


そうかなぁ??
じゃあ、一か月後の誕生日を待って、短くしましょうか。



誕生日を迎えると、
落ち着きのないこの子も、7歳になります。

うちで買っているドッグフードは、7歳からシニアフードになるので
今は、アダルト(6歳)とシニア(14歳)の2種類を買っています。

が! SOPHIAが誕生日を迎えると、
シニア1種類だけを買うことになるのかなぁ。。。(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2013-02-18 14:04 | ぽんちょぴ | Comments(0)

ピンクのカチューシャ

やっぱりピンクが似合う。。と思う。
f0119410_21592823.jpg



バレンタインのチョコを買いに行きました。

でも、デパートまで行く気がせず
一旦は、近場で調達したのだけど、
でもなー、やっぱりなー。と
そのまま、デパートへ買いに行きました…(^_^;)
やっぱり年に一度、一ヶ所に集まるチョコを見てみたいというのもあったりして。

結局、2箱のチョコレート。
食べ比べしてみます(^^)

あっ、まずは、トオチャンにプレゼント。
…しました、もちろん。


で、箱から外したリボン。
まーとちょPに、つけてみたけれど、
まーは、昔っから、そういうのが大っ嫌い…。
ちょPは、動かないでーと言うと
iPhoneを向けてる間、ずっとカメラ目線でいてくれました。
[PR]

by max-sophia | 2013-02-13 21:26 | ぽんちょぴ | Comments(0)

保護色?

うまく隠れたつもり。。?

f0119410_19501068.jpg

[PR]

by max-sophia | 2013-02-13 19:48 | ぽんちょぴ | Comments(0)

そらまめポーチ

ネックウォーマーを作って出た端切れの消費に一役買って
しかも、可愛いポーチを見つけました。

polka dropsさんのそらまめポーチです。
f0119410_13493463.jpg



まずは、練習。
マチと本体をきっちりまち針でとめなかったので、
肝心のそらまめの輪郭が、多少いびつに…(^_^;)

次は、もっと「丁寧に」を心がけます。


このパターン、ダウンロード出来るので
毎日ポストをのぞいて、まだ届かないかなぁ。と
待つ時間がなくて、良かったです。
[PR]

by max-sophia | 2013-02-09 13:29 | hand made. | Comments(0)