<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっちゃった

f0119410_1331295.jpg


ワタシとボール遊びの最中に、
ドアの端に激突…。

傷よりも、目に支障がないか心配。
[PR]

by max-sophia | 2013-04-27 13:00 | ぽんちょぴ | Comments(0)

おめでとう。

ほんとは、昨日からの関連で、
タイトルを「おはよう」にしたかったのだけれど

誕生日は、寝顔ばかり。

なので、「おめでとう」にしました。

f0119410_12574125.jpg

15歳。

おめでとう!

そして、ありがとう。


画像はありませんが、
誕生日のご馳走は、スペアリブと野菜を圧力鍋で、
やわやわにしてあげました。
[PR]

by max-sophia | 2013-04-20 23:52 | ぽんちょぴ | Comments(2)

おやすみ。

おやすみ。14歳。
f0119410_0213973.jpg



無事に14歳を終えました。
バンザイ!!

都合の悪いことは、聞こえないっ。
(結構、聞こえないの)
SOPHIAにつられて、訳も分からず、吠えちゃうし。
(聞こえないのが、原因だよね)

よく寝てよく食べる。
(これから、ますます育ちますよぉ(^_^))

心臓が、最近、サボりがちだけど。


そんなこんなも全部ひっくるめて、
トオチャンとカアチャンの大事な可愛い宝物。
[PR]

by max-sophia | 2013-04-20 00:18 | ぽんちょぴ | Comments(3)

MAXのハートチェック4回目

2週間ぶりの獣医さん。

今日は、やる事いっぱいでした。
心電図に胆嚢エコー(胆泥)。
狂犬病の接種。

ついでに、SOPHIAの爪切り。

色々をいっぺんに。
f0119410_1346176.jpg


MAXのハートのサボり具合はと言うと、
心拍数144回で、抜けが15回でした。

前回より、抜けが増えていたけれど、
これくらいなら、許容範囲でしょう。
という事で、
とりあえず2週間は、
薬は現状維持という事になりました。

次回、更に抜けが増えていたら
薬が増えることになるんでしょうね。


胆泥の方は、そのまま様観ということです。


MAXさん。
かなり、通院が嫌々になってきているみたいです。
行く度に、仰向けで押さえられるんだから
無理もないけれど、

今日は、エリザベスカラーをされてたし
限界ギリギリで、多少、声も出てました(⌒-⌒; )


仕方ないんだ。ガンバれ。
[PR]

by max-sophia | 2013-04-14 00:46 | ぽんちょぴ | Comments(0)

ラウンドヨークのバルーンブラウス

manydropsさんの
ラウンドヨークのバルーンブラウスを作りました。

f0119410_14185182.jpg

実物は、もっとブルー系なんですが、
薄く写ってます。

後ろ下がりのシルエットで
お尻が隠れるのがポイント高し(^^)
[PR]

by max-sophia | 2013-04-10 14:02 | hand made. | Comments(0)

リネンバッグですが

先日のボーダーストールの残り糸で、
バッグを作ってみました。

ただ…
手には持てません。
首から下げます。

f0119410_1615025.jpg

[PR]

by max-sophia | 2013-04-03 16:10 | hand made. | Comments(0)