<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バンザーイ。17歳。

f0119410_901310.jpg

まーの17歳の朝は、こうして始まりました。
あえて、トイレ外し?(笑)

最近では、2日に1回? 3日に1回?くらいのペースで
外してくれます。。

でも、まぁ、 いっか。
出てる事が良い事だから、良しとしよう。と
言い聞かせてます(笑)


f0119410_90147.jpg
トイレを済ませて、朝ごはんも食べて、
トオチャンを見送って寝てしまう前に

17歳の記念すべき1枚を。



MAX、17歳。
ホントにホントにおめでとう。
ガンバってくれて、ホントにホントにありがとう。

そして、欲張りなカアチャンの為に
まだまだガンバってね。
お願い。


まーに携わってくれている全ての人に感謝。



誕生日のおやつにと思って作った“たい焼き”
めでたい。めで鯛。
そんなわたしの気持ちをのせて。

f0119410_21492096.jpg
この硬さなら、問題ないと思ったんだけど
生地の感じ。
上顎にくっついちゃって、いまいちでした…。
本犬は、食べる気満々だけど
あとあと怖いので、食べさせるのを躊躇しました。


だったら、パリッと生地だけ
薄焼きにした方が食べやすかったみたいです。。
[PR]

by max-sophia | 2015-04-20 08:52 | Comments(4)

E7.W7系

f0119410_851564.jpg

E7系 はくたか
東京行き

トンネルが多くて、スマホが圏外。
ほとんどお昼寝してました(笑)


気のせいでしょうか。
そうじゃないはず。

行きより帰りの新幹線の座席の間隔の方が
広くて、ゆったり出来ました。
[PR]

by max-sophia | 2015-04-20 08:39 | Comments(0)

初乗り

ワタシ、ただ今帰省中。

そう!あの新しい新幹線に乗って。
乗り心地?
普通の新幹線かな。
だって、普通ランクの指定席だから。

だけど、新車だから
それだけで、気分は良いですよね。


新幹線が停まる駅は
新しく作られた故、
そこから実家への最寄駅までの交通手段が
変わってしまい、少し面倒になってしまって

こんな昔ながらの電車に14分揺られ
f0119410_23544982.jpg
最寄駅に到着。



そして。
明日、また新しい新幹線に乗って
アジトへ戻ります。
少し早いGW終了って感じ。。。
[PR]

by max-sophia | 2015-04-18 23:36 | お出かけ | Comments(0)