<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

次のシルバーウィークは?


2026年だそうですね。
遠いなぁ。

f0119410_15041615.jpg


シルバーウィーク?
トオチャンにはそうだけど、
ワタシは21日月曜日が出勤だったので…
真ん中に仕事入れられたら、どこにも行けませんて(*_*)

でも、ワタシ。
先週、実家の母がちょっと入院したので
顔を見に、金曜日仕事が終わってから
新幹線に飛び乗り、日曜日に戻って来ました。

仕事を済ませた後の残り2日。
お天気も良いし、
まーも落ち着いているので、久しぶりにみんなで散歩。とか
家の片付け。なんかで連休終わり。


トオチャンは、実家に帰る予定だったのに
ワタシの留守中のまーたちのお世話の為に、
帰省をキャンセルしてくれて、
少し心残りかもしれないけれど
f0119410_15093687.jpg


ワタシは元々、仕事があって
その予定には同行出来なかったので
逆に、みんなでまったりゆっくり出来たし
まあこれはこれで良い休日でした(^-^)





[PR]

by max-sophia | 2015-09-23 15:00 | 日々のこと | Comments(0)

嬉しい事。

f0119410_16530557.jpg


今日は、数ヶ月ぶりにまーを病院へ連れて行きました。

結果は、特に問題無し。


地味に。じわじわと嬉しいです(^^)
ほんとは、良かったぁ。良かったねぇ。
すごいねー。と連呼してますが。


先生が、「あれから半年くらい経ちますか?」と言われ
どの事だろ??と思いながら聞いていると、「エコーから。」と言うので
いいえ。先生、去年です。10月11月でした。と答えると
「すごいですねー。そんな前でしたか?」と、カルテを見ながら確認。

「話してるんですよ。
MAXちゃんは、どおなってるんだろうね?
すごいねー。と」
「普通は、あの状態だと、半年ですよ。」

…えぇ〜〜〜っ!? そうなんですかっ?

「そうなんです」
「これは、もう⚪︎⚪︎さんの日頃の行いの良さか、MAXちゃんの運の…」
MAXの強運だと思います。ありがたいです。

もちろん、先生たちのおかげでもあるんですけど。


私は、来年の桜も一緒に見れるかな。なんて思っています。
だって、そお遠くない未来だもの。



ただここだけの話し。
リビングがどんどんトイレに侵食されています。
“アタシのしたい所がトイレなのっ。なにか?”







[PR]

by max-sophia | 2015-09-12 16:42 | ぽんちょぴ | Comments(2)

丸呑み…

よしっ。で、同時に食べ始めてるはずなのに、
あっという間に食べ終わり

ゆっくりと食べるまーちゃんの周りをウロウロ。。

まるで、サメみたいなちょP😁


f0119410_22525756.jpg


[PR]

by max-sophia | 2015-09-03 22:48 | ぽんちょぴ | Comments(3)