<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サービスショットです

f0119410_06572997.jpg

10歳と17歳。
にしては、若く見えるでしょ?emoticon-0136-giggle.gif

どちらも、可愛い宝物。

[PR]

by max-sophia | 2016-03-22 06:53 | ぽんちょぴ | Comments(2)

お風呂

f0119410_22300828.jpg

久しぶりにお風呂で遊びました。
[PR]

by max-sophia | 2016-03-21 22:29 | ぽんちょぴ | Comments(2)

ペリドット

ネックレスとブレスレットのセットを作りました。
f0119410_07170647.jpg


[PR]

by max-sophia | 2016-03-17 07:15 | hand made. | Comments(0)

バースデープレート

f0119410_15071182.jpg

こんな感じで作ってみました。

手をかけたのは、見えないけど向かって左側のケーキ?焼き菓子?だけで
後は、生もしくは茹でてカットしただけです(^_-)

ささみと砂肝も購入したんだけど、
それは夕べのうちに、ジャーキーにしてしまったので、
このプレートには盛れませんでした。

その代わりに、マグロ入ってます。
マグロなら、まーちゃんが喉に詰める心配もないし
安心して見てられます。

f0119410_15155581.jpg

だらーんとしてるけど、
決して調子が悪いわけではなく、
寝てたからクラウン載せたんです。
そしたら、目が覚めちゃったみたい(^.^)

これも、夕べ作りました。

[PR]

by max-sophia | 2016-03-16 15:02 | 特別行事 | Comments(0)

10歳になりました。

f0119410_10370180.jpg

Sophia、10歳になりました。

これから、
Sophiaは大好きな自転車の前かごに乗って
動物病院に行き、ねえちゃんのお薬をもらってきます。

それが、誕生日プレゼントってどうよ⁉︎(笑)
[PR]

by max-sophia | 2016-03-16 10:33 | 特別行事 | Comments(3)

お久しぶりです。

インスタを始めてからは
そっちがメインになってしまい
こちらは、ずいぶんとご無沙汰していました^^;

そうこうしているうちに、もう3月。
明後日は、Sophiaの10回目の誕生日(^^)

仕事は、休みにしたので
美味しいモノでも作ってあげようかと考え中です。



f0119410_23184254.jpg


[PR]

by max-sophia | 2016-03-14 23:13 | ぽんちょぴ | Comments(1)