最近の事


最近、Blogから少し遠のいていますが、
その間に、インスタグラム始めてみました。

始めは、大好きなアメリカのダンサーの“今”を見たくて
見る専門で始めましたが、

試しに、画像をupしてみたら
なんだか楽しくって、
それに、各国のJRTも見られるし
海外なのに、MAXとそっくりな子が居たりと

ハマってます。


もし良かったら、
“ma.phia”で探してみてください。

f0119410_12413024.jpg


[PR]

# by max-sophia | 2015-08-30 12:27 | 日々のこと | Comments(0)

逆転の発想

さすがっ! まーちゃん。
逆!!!

f0119410_12235486.jpg


[PR]

# by max-sophia | 2015-08-30 12:18 | ぽんちょぴ | Comments(0)

暴れん坊

f0119410_07115584.jpg

ねーちゃんが、寝てるっていうのにね
暴れちゃいけませんよ。

この後、ねーちゃんは
この場所を離れました^_^;

[PR]

# by max-sophia | 2015-08-13 07:09 | ぽんちょぴ | Comments(2)

夏休み。

f0119410_07263518.jpg

1泊2日で、実家へ帰省してました。
もちろん、ひとりで。
[PR]

# by max-sophia | 2015-08-10 07:25 | 特別行事 | Comments(0)

ボーダー

f0119410_23525194.jpg

昨日完成させ、
今日さっそく仕事に着て行きました。

職場が暑くて、たまりません。。
[PR]

# by max-sophia | 2015-08-05 23:50 | hand made. | Comments(0)

笑えるね(寝)‼︎

f0119410_21053666.jpg

サイコーーーっ‼︎

あまりに面白くって、
いっぱい撮っちゃいました(^.^)
f0119410_21085200.jpg


f0119410_21085279.jpg


休みに、良いもの見せてもらいました。

[PR]

# by max-sophia | 2015-07-24 21:03 | ぽんちょぴ | Comments(3)

シルクコードブレス

f0119410_20511957.jpg


休み。
何の予定も入ってなかったので
家でゆっくりして
ごそごそと、こんな物を作ってみました。

シルクコードの号数?がどれが良いかわからなかったので
とりあえず細めのものを2種購入し、
これは太い方です。

チョイス失敗…。
1本で使うには、細すぎたので
2本どりで使ってみました。

チャームもホントは違うモノが良かったのですが
コードはこのお店。チャームはあっちのお店。となりそうで
めんどーだったので、
練習と言う事で、がまんがまん。。


そうこうしているうちに。
購入したパターンが届いたので、今度はミシン。
週5仕事なので、着るものが無くって困ります。
[PR]

# by max-sophia | 2015-07-24 20:28 | hand made. | Comments(0)

発酵有塩バター

f0119410_15003750.jpg

作ってみました。

けっこう塩を入れたはずなのに、
市販の有塩バターほど、感じない。

でも、できちゃった^_^
[PR]

# by max-sophia | 2015-07-15 14:56 | cooking | Comments(0)